MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

映画

今回の東北地方太平洋沖地震で信じられない事になっているのに
ミント地方では申し訳ない程 平凡な日々
被害にあわれた方に 一日でも早く笑顔が戻りますように。

こんな時に 本当に申し訳ないけど
週末からは忙しくなるので その前に子供達と映画『SP』を観に行ってきました。
3人で映画を観に行くなんて 今日が最初(^^)で最後かな(T_T)
K君は一緒に行くのを嫌がると思っていましたが
『SP』を観たい&私と行けばタダ&昼食付 > 母親&姉と一緒は嫌
だったようで(^^ゞ
S子も後10日で家を離れるので、最後位一緒に行こう と思ったのかもしれませんが。

映画を観て お昼を食べてすぐに帰って来たのに
d0070289_16122341.jpg

こんな事になってました(ーー;)

d0070289_16163740.jpg

反省の色は 全く伺えません・・・               
[PR]
by minto-flat | 2011-03-23 16:25 | ミント&家族