MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

川の字

S子の入学準備等でK君が一人で留守番する事が多く
すっかりミントと一緒に寝る幸せを味わってしまったK君

『暫くミントと一緒に寝るわ!』
K君の部屋はベッドなので 寝るのは私の寝る和室
単に布団を干しやすい部屋なので 楽と言う意見もあるけど(^^ゞ


それを聞いたS子
『ずるい! 私はもうすぐ居なくなるから 私がミントと寝る!!』



って事で ここ数日和室でミントを挟んで川の字にS子とK君が寝ています・・・

当のミントは多分私のいる部屋が良いので
結局私も子供達の足元に布団を敷いて
旅行でもないのに 和室一面に布団を敷いて家族揃って寝てます


もう大学、高校生なのに ちょっと変じゃない(ーー;)?
と思うけど 本人達に違和感はないようで・・・ 
我家の子供達はかなり幼いな~


でも夜中にふと見て 3人(2人+1ワン)が並んで寝てるのを見ると
すっごく可愛くて、幸せな気持ちになれます♪

d0070289_16245758.jpg

ミントはK君が横に居るので 『ボール取られるんじゃないか!』
と心配みたい(^^ゞ
後 二人に挟まれて 暑いらしく
リビングのバリケンで涼んでは 
やっぱり一人は寂しいので自分の布団に戻って寝てます(^^)
[PR]
by minto-flat | 2011-03-30 16:31 | ミント&家族