MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

働けど 働けど

冬が終わり 今年もやって来ました

ザ・『草刈』

毎日夕方小一時間ほど格闘してます!

その横でミントは
d0070289_14948100.jpg

構ってもらえないので 暇そ~

あちこちに散らばった雑草を集めようと 熊手を取り出したところ
ミントがやって来たので 古い熊手を渡したら 意気揚々と咥えて行き
d0070289_1411317.jpg


おー! チャチャ君のように手伝ってくれるのか!!!




と 思ったのもつかの間
d0070289_1412274.jpg

d0070289_14124633.jpg

やっぱりね・・・(T_T)

捨てる熊手だったので 細かく粉砕され粗大ゴミにだす必要がなくなり
良かったと思おう(^^ゞ



しかしゴミ8袋の雑草を抜いても まだこの状態・・・
d0070289_14175871.jpg

抜いても抜いても・・・
梅雨が明けるまで 延々と格闘が続くのよね(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2011-04-18 14:19 | ミント&私