「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

午後のひととき

バリ○タを購入しようか散々悩んだけど
今回は取り合えず見送り 秋になっても欲しかったら
その時はポチッとしちゃうかも(^^ゞ

と言う事でこちらのコーヒーで 3時のおやつの時間にホッと一息ついてます(^^)
d0070289_16592237.jpg

ブルッ○スのドリップコーヒーは手軽で便利
今回はワンランクアップして ブルーマウンテンブレンドです♪
アルコールを全く飲まない私だから これくらいの贅沢は許されるよね(^^ゞ
パパ 妹2人&S子はザルなのにねー


そして一緒にこちらも購入
d0070289_1741743.gif

冬にも購入していて
200袋なんて 飲みきれるのか???
なんて思ってたのに
3人で飲んでたら いつの間にか無くなって


K君もお風呂から上がって飲むのが習慣になり
今はアイスにして
S子も飲むから送って欲しい
と言うので 今回も200袋購入(^^ゞ

こんな買い物するなら バリ○タ買えるやん! とは言わないでね^_^;
[PR]
by minto-flat | 2011-04-23 17:11 |