MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

おひさま

予定通り5月2日にパパとS子が帰って来て 久々に家族が揃いました\(^o^)/

ミントはパパは勿論 S子が帰って来た時も喜んで迎えに行ってました!
S子の帰宅はミントだけではなく 私やK君も嬉しく 
なんとなくパパも嬉しそうでした・・・(^^)

3日は母の日に居ないから と
下宿ではササミと野菜の炒め物ばかり食べてるらしいS子が
 『下宿では絶対こんなん作らない!』 と言いながらハンバーグを作ってくれました♪
d0070289_1446819.jpg


そして夜は久々の 『家族麻雀』 1年4ヶ月ぶり?
夕食時からチュウハイやら発泡酒やらワインやら飲んでるS子
麻雀しながら パパと同じペースで芋焼酎のロックを飲んでたら
段々テンションアップ↑
『楽しいわ~♪』 と連発し
あがり牌は間違うわ 手持ちの牌の数はやたら多いわ・・・
アルコールに強いS子ですが まだまだパパの域には達してないよう
って言うより
『外ではこんなに飲んだらあかんよ!!!』 と厳重注意(ーー;)
それでもちゃんと麻雀が出来る程度には しっかりしてましたけど(^^ゞ
ただ翌日 皆でバイキングランチに行く予定が
『食欲無いー』との事で中止に^_^;

でもS子が居ると 家の中が活気づくから
S子は我家の 『おひさま』 だな~(^^)

ミントは途中までは傍で寝ながら待ってたけど
1時を過ぎると
『あたしは寝ます!』
と一人寝室に入り ぐっすり寝入ってしまいました(^^ゞ
d0070289_1514087.jpg

流石8歳にもなると この辺りは自立するのね。

そして4日の夕方にパパが帰り S子も友達と遊びに行き
夕食はK君と二人・・・
『短い家族団欒やったね』と苦笑

5日の今はS子も帰り K君も遊びに行き
ミントの寝息が響く いつもの日常に・・・

明日から弁当だー!
[PR]
by minto-flat | 2011-05-05 15:12 | ミント&家族