MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今の過ごし方

いつ骨が折れてもおかしくない状態のミント

医学的見解では ハウスで安静に過ごさなければならないのでしょうが

安静にして治る訳でもなく
ミントも不満

なので家の中で 普通に過ごしてます
散歩は止めてるけど 気晴らしに庭にも出たり(^^)

でも家の中でも 庭でもはしゃぐんです・・・^_^;
こっちはその度に
『そんな事したらダメ!』 とか 『お願いだから 走らないで!』 とか
ヒヤヒヤだけど(>_<)

でも痛いのはミントだし 
ミントのやりたい事を出来る範囲でやらせてあげるのが一番大事よね♪

今は 「プレビコックス」と言う 消炎鎮痛剤を飲んでます。
これは骨のガンの進行を抑える働きもあるとか(^^)

薬のお陰か 痛みも少し楽になってるような。
すると 又はしゃぐのよねー(^^ゞ
d0070289_16443836.jpg

泡々でもいい 楽しく過ごして欲しい!
d0070289_16453161.jpg

もう一心不乱
胸元まで べチャべチャ^_^;
[PR]
by minto-flat | 2011-05-21 16:47 | ミント