MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

緊張

梅雨入りしたミント地方
毎日毎日雨が続き ミントは1歩も家から出られません・・・

本犬は元気で 遊ぼう 遊ぼうと誘ってくるのですが
ミントの遊びはとても激しいので あのレントゲン写真を見て以来
骨が折れそうで 私は怖くて怖くて 相手が出来なくなちゃいました(T_T)

ミントが休んでる時に 優しく触れたり話しかけても
『じゃあ 何して遊ぶ(^^)?』 ってハイテンションになっちゃうので
それも ままならず(T_T)

その結果ミントは
d0070289_1705037.jpg

不貞寝(ーー;)

ごめんね(T_T)



明後日に手術を控え 私がかなり緊張してます。
自分の時より 緊張してるかも・・・

入院は1泊の予定ですが 数週間は左足は使えないでしょうし
右足も関節炎がかなり進んでて 痛みもある(T_T)

で退院後ミントが少しでも楽に過ごせるように
色々作ったり 買ったり 譲ってもらったり(^^ゞ
役に立つかは分からないけど あれば良かった・・・
と後悔したくないし!

こんなのがあったら 便利だよ(^^) って言うのがあれば
教えてくださいねm(__)m

何も知らず  月曜の朝 車の用意をしてたら
『海♪ 行く?』  ってワクワクしながら車に乗るであろうミントを見るのが辛い。
[PR]
by minto-flat | 2011-05-28 17:11 | ミント&私