MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

発作?

遅めの昼食を取り 後片付けをしていると
ミントが 『持ってるよ~♪』
とかーくんの靴下を咥えて ハウスに逃げ込んだ(^^ゞ

かーくんに興奮させないよう 優しく話しかけて返すように言い
実践してたら

急にハウスから飛び出し ヨタヨタ・・・

かーくんにはこれ以上興奮しないように 自分の部屋に行ってもらい

ミントは手足に力が入らないようで でも部屋を走り回ろうとする
で家具やテーブルにぶつかりながら一周して
床に倒れこみ バタンバタンと何度も激しいく寝返りをうち
その後ローテーブルの下に潜り込んで落ち着いた。

てんかん? 脳転移?

もう私の頭の中で色んなことが巡り回るけど
焦点に異常はなかった。

それから疲れたように眠り 2時間経った今は普通だけど
足大丈夫かな?
余りにも激しかったので 折れてないか心配。
[PR]
by minto-flat | 2011-05-29 16:28 | 病気