MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

手術無事終わりました

夕方病院から電話があり 手術無事に終わりました。

応援して頂いた皆さん 本当にありがとうございますm(__)m

明日の朝迎えに行ってきます!
でも骨取ったのに 翌日退院って 動物って凄い
人間だったら何ヶ月も入院なのに・・・
と言っても かなり痛々しい姿だろうから
冷静でいられるよう 心構えしとかなきゃ。

昨日は発作?みたいなのが起こって かなり私も落ち込んじゃったけど
血液検査では異常は見当たらなかったようだし。
最初は脳転移したのかと 私もパニクリそうだったけど
焦点が合わないって事もなかったし
私のとても都合の良い考えでは ハウスから飛び出したものの
何故か分からないけど両前足に力が入らず ミント自身がパニックになったのでは?と

これからも色々あるでしょうが 
かーくんと二人で夕食を食べながら
『家 広いねー』  『静かだねー』
やっぱりミントが居なくっちゃ(^^)

今朝『今日は手術でお泊りだからね。 痛いけどお母さん手伝うから一緒に頑張ろうね!』
と何度も話しかけたけど
ミントの頭の中は 『海♪ 海♪ 海♪』って痛いのに車に飛び乗り・・・
怒ってるやろな(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2011-05-30 21:54 | 病気