MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

おしっこ事情

昨日退院時に 『朝からおしっこしないので させてあげて下さいね。』
と言われたのに 全くせず
室内トイレに誘導しても嫌がり 外に出たがったので
玄関出たら 『車に乗る』 とか 『散歩に行く』とか言って おしっこせず
午後からはバリケンに入っちゃって 出てこないし・・・

ミントは普段はおしっこ近くて すぐ膀胱炎になるのに
何かあると 我慢してしまう子なので 
退院後はこれが一番大変だとは思ってましたが(T_T)

夕食もバリケンで食べ 全く出てこず(>_<)
9時過ぎに 昨日に限って塾で遅かったかーくんが帰ってきたので
一緒に近くの空き地に連れて行き やっとしてくれました\(^o^)/

バリケンに入られると 私が何も出来なくなるので
ミントには落ち着ける場所でしょうが、もうちょっとしっかり歩けるまで撤去
ついでにトイレも取り除き 床に広くシーツを広げ
現在リビングはミントの病室と化してます(^^ゞ

かーくんが帰って来て 私もミントもホッ♪
私も一人だと 色々考えちゃうし
ミントもちょっと動くと 私がすぐ『大丈夫(>_<)?』とか覗きに行くので
うざかったのかも^_^;


そして今朝 かーくんの 『行ってきます!』
の声を聞くと 鼻ピーピー鳴き出して
なんと玄関までお見送りに出たんです!

その後家の中を一周してキッチン前で
d0070289_16501753.jpg

『早くご飯!!!』 の催促(^^)

ガツガツ完食した後 トイレシートでおしっこしてくれました\(^o^)/

その後はお昼におしっこした以外 ずーっと寝てますが 
目にも少し力が出てきたような 良かった~♪

これからもミントの動作一つで 一喜一憂するんだろうな(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2011-06-01 16:59 | 病気