MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

胴着

私が台所で野菜を切ってたら 
ヒョコヒョコとやって来て
d0070289_15315234.jpg

いつもの景色です(T_T)

ミントの着てるハニカム胴着は
昨年末ご近所のゴールデン君に購入したけど 着る間もなくお星様になっちゃって☆
もう大型犬は飼わないから と譲って頂いた物
とても助かってます♪

でもフラットだと胸周りは調度良いけど ウエストはゆるゆる^_^;
本当は後ろ足用のハーネスで十分だけど
傷口に当たってしまうので 今は使えないし

右足首の関節炎も酷いので 歩行補助のため当分胴着は脱げません!
が、課題が一つ・・・
通気性が良いとは言え これからの季節 着てる分暑いよね・・・

クールマットの上で寝ても いまいち冷たくないだろうし(ーー;)
かと言って 今からクーラーつけたら 人間が寒くて一緒に居れない

取り合えずミントに向けて 扇風機の風を優しく当ててますが
これからジメジメした梅雨時期 どうやって乗り切ろう(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2011-06-02 15:48 | 病気