MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

一瞬だけど

1日経つごとに 吠える回数も増えたり
順調に少しずつ元気を取り戻してくれてます♪

かーくんが近づくと 取られまいと
d0070289_17242523.jpg

こんな表情も出てきました(^^)

まだハムハムする気力はないみたいで すぐ放しちゃうけど
焦らず ゆっくりね!




ただね・・・ まだ下から物が出ないんです(ーー;)
月曜日にたっぷり出していったから お腹は空っぽだったとしても
火曜日のお昼からは普通に食べてるので そろそろ・・・
昼から肛門周りを押して刺激してみましたが
ミントは嫌がることなく 寝たまま^_^;

先ほど庭にも出てみましたが おしっこはしたものの
サッカーボールがないと分かると すぐに家に入っちゃいました(>_<)
まだしんどいよね。
夕食を食べて 出てくれるといいんだけどなー
[PR]
by minto-flat | 2011-06-03 17:33 | 病気