MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

出た!

昨日は夕食後もウンP は出ず・・・
ご飯はしっかり食べてるので 腸全部ウンPだらけじゃないの?
胃もたれするよー(ーー;)

って 一人悶々と
まさか便秘薬飲ます訳にもいかないしね(>_<)

でも今日はミントもトイレを見つめたりし きっとウンチしたいに違いない!
私が風呂掃除してる時に かーくんが『ウンPかも!』 とトイレに連れてったら

コソッと覗いたらミンちゃん頑張ってました^_^;
かーくんも 持ち手を持ちながら 『重い・・・』

全部は出きってないけど 火・水曜日に食べた分は出たかな(^^ゞ

取り合えず 良かった 良かった\(^o^)/

d0070289_1453370.jpg

庭に出たいけど 出るとしんどい(>_<)
まだ5日目だもんね。
[PR]
by minto-flat | 2011-06-04 14:54 | 病気