MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

姫度up

昨夕 かーくんと庭に出たもののおしっこもせず 15分程たたずんで家に入っちゃって…
調子悪いのかな と心配しつつ夕食の準備をしてたら 
トイレシーツでおしっこ & うんち してくれました!

私よりかーくんの方が力があるから 排泄しやすいのかもね
これからは 『ミンちゃんがウンチしてないから 早く帰って来てよ~』
って頼もかな(^^ゞ

こんな風に 当然だけどミント中心の日々を送ってますが
ミントも当然 『私が1番ね!』 と気づいてる訳で

私が座椅子に座ってテレビ見てたら 立ち上がろうとしてたので
すぐに補助に行き
『どこ行くの~?』って聞いたら

d0070289_15595032.jpg

座椅子を奪われました・・・(ーー;)

でも 少しずつミントらしさが戻って来て嬉しいアホな母です^_^;
[PR]
by minto-flat | 2011-06-05 16:07 | 病気