MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

抜糸

抜糸の予定で病院に行ってきました。
なんと診察室に入ったら 多分初めて自分から診察台に上ろうとしたんです!
何故???

土曜の夜から少ーしショウ液が出てたので どうかな?
と思ってたら その部分の2針だけ残して 後は抜糸出来ました(^^)


今日はかーくんが代休で休みだったので 一緒に病院に行きましたが
ミントが駐車場で立派なウン○したり
病院に入るの嫌がったり
私一人では大変だったから ホント助かりました(^^)
この一週間ミントに関しては 随分手伝ってくれ
ちょっと前まであんなに頼りないと思ってたのに 
しっかり成長してたんですね(^^ゞ

ミントは退院後からすぐに左足も地面につけているので
取りあえずは順調のようです(^^)
地面につけれない子はリハビリが必要だそうで
今気をつけることは 激しい運動はしない!
位ですが ピンポンが鳴って玄関にダッシュするのも止めた方がよく そりゃそうだろね^_^;
出来れば広いサークルに入れるのが一番らしいけど
暑さもあるし、難しいねー(>_<)
一応廊下に出るドアに 100均のネットでつい立して 玄関まで出れないようにはしたけど
ミントはやりたい事があると 痛さも何もかも忘れる子だからなー(ーー;)
d0070289_15382430.jpg

病院から戻って 疲れきってるミント
でもこんな時でも 家から車に乗るのは喜んで乗るんです
『海~♪』って思ってるのかな(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2011-06-06 15:43 | 病気