MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいお客様

今日は曇りのち雨で 涼しくて過ごしやすい日でした♪
最近は天気より気温重視です!
昼食を食べ ボーッとしてたら電話が鳴って
『今○○(我家のすぐそば)に居るんだけど!』とアビシャスママさんの声

部屋も散らかってるし 私は化粧もしてない^_^;
この際 その辺は目を瞑ってもらって・・・

ミントのお見舞いに来てくれました\(^o^)/

ミントは大歓迎♪
『ミンちゃん 本当に手術したの~?』 (^^ゞ

お土産も貰って その一つのライオンのぬいぐるみ
『ミントはチュパチュパするだけで 破壊しないからね(^^)』
って 偉そうに言った5分後
d0070289_1744438.jpgなんでやねん!

ミントも気に入って取り上げた後探し回ってたので
頑丈に縫い直して 大事に使わせていただきますm(__)m


色々お話できて 久しぶりに楽しい時間が過ごせました♪
d0070289_17483246.jpg

ミントも食べれるクッキー 美味しいね~(^^)

アビちゃんと シャスタ君は車でお留守番だったので 申し訳なかったけど
ミントが普通に歩けるようになったら 遊びましょうね(^^)

帰られる時雨が降り出しちゃって おまけにカメラのバッテリーが切れると言う
痛恨のミス(T_T)
d0070289_17462445.jpg

シャスタ君のみ なんとか・・・
アビちゃん結局撮れず(T_T)

アビシャスママさん 今日は本当にありがとうね~(●^o^●)
d0070289_17474143.jpg

ミンちゃんも最近嫌な事続きだったけど
今日は楽しかったね♪
[PR]
by minto-flat | 2011-06-07 17:51 | 病気