「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

作ってみた物

今回ミントの手術が決まって 私が作ってみた物
d0070289_14581922.jpg左はスノコで作ったスロープ
これは病気が分かる前から 作り始めてた物
材料はホームセンターや100均で調達し
1000円ちょっと(^^)
ボルトを外せば 二つ折りに出来ます!
(面倒くさいからやらないけど)
車の乗り降りや庭へ出入りするのに 
見栄えは悪いけど便利です(^^)
でも安いスノコなので 強度がなくてかなりしなり^_^;
ケチらなければ良かった(>_<)

右はプチプチと厚紙とガムテープで作った 
バイノットカラーもどき(^^ゞ
最初から家に帰ったら
エリザベスカラーは外すつもりだったので
用意しましたが 必要なかったので出番なし
なので成功作か失敗作かは分かりません^_^;

大型犬を私(女性)一人で介護となると 力も無いので
色々介護グッズの助けが必要ですが
お値段も結構するので 作ってみました(^^ゞ

今日のミント
d0070289_1511309.jpg

シェスタ中~Zzz・・・
[PR]
by minto-flat | 2011-06-08 15:16 |