人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

すごいです!

退院したての頃は いきなり足が痛く動かなくなった事が受け入れられず
パニックのようになってたミントでしたが
徐々に納得してくれたのか 足以外は普通の日々が戻ってきました。
すごいです!_d0070289_15324327.jpg

こんな事するようになって 滅茶苦茶嬉しい母です(^^ゞ

でも時々足がありえない方向に曲がってて ドキッ! とします・・・(T_T)



おしっこは介助がある方が 楽だと悟ったらしく
トイレシーツの前に立ち おもむろにこちらを振り返り
『おしっこするから 早く持って!』 な顔をします^_^;

でも切羽詰った時は 一人で何度かしてます(^^)

 
そして今日 私が洗面所で歯を洗ってたら
『出たよ~♪』 と
立派なウン○が沢山!

痛む右足で一人で頑張ってしました!
『ミンちゃん偉いね~』  私はウルウル状態・・・
普通の人が聞いたら ウンチして泣く ってアホやと思うやろなー

動物って すごいですね!
by minto-flat | 2011-06-09 15:45 | 病気