MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

検査結果

昨日の午後 病院から『検査結果が出たので 近いうちに来て下さい』
との電話があり それからもう怖くて怖くて 自分でも予想外の動揺で、
「ミントの抜糸もあるから一緒に行かないと。
 でも雨降ってるから来週にしようかな・・・」 
と 理由をつけて病院へ行くのを先延ばしにしようとする自分がいて

結局 かーくんが受付にギリギリ間に合う時間に帰ってきたので
ミントと留守番してもらい 一人で結果を聞きに行って来ました。



『組織球肉腫』 

やっぱりの結果で、
でも病名を聞いた途端 自分でも驚くほど落ち着き
涙も流さず 話をする事が出来たんです。

腫瘍はリンパ管にもみられたそうで・・・


でも今のミントは前と全然変わらないし
私もかーくんも 以前と全く変わらない日々を過ごしてます。

まだ事実を完全に受け入れられなくて 現実逃避してる気もしますが
それで毎日笑って過ごせるなら それもありかと(^^ゞ

ただ今日食器を出して食器棚を動かし 後ろに直していたキッチンとリビングの扉を出して
ちょっとだけ模様替えしました!
これから夏に向けて暑くなるから 少しでも節電&快適に過ごせるようにね^_^;
[PR]
by minto-flat | 2011-06-11 14:15 | 病気