MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

久々に

ミント嬢様 手術以来一人で留守番した事ないんです(^^ゞ
買い物は週末にまとめ買いし 足りない物はかーくんが買って帰るか
かーくんが帰ってから私が買いに出るか。

目を離したのは私がトイレや掃除中  寝てる時
後生協の荷物取りに行った数分かな・・・
一番の理由はエリザベスカラーを外したので 傷を舐めないよう見張るため
そしてトイレの補助をするため

でも昨日抜糸も全て終わったし、トイレも一人でも一応出来るので
久しぶりに留守番して貰いました!

と言っても 近くのスーパーへ行った30分ほどだけど・・・
なので 問題なくお利口に留守番してました(^^)

私のように専業主婦なら 病気や怪我の時にずっとついてる事が出来るけど
働いてる人は 長期間になると責任もあるし 難しいよね・・・(>_<)
この点では 夫に感謝ですね^_^;


そしてやっと庭も乾き 抜糸もすんだので
d0070289_1735325.jpg

草の上に寝転ぶことが出来ました(●^o^●)

気持ち良い?
ホントはサッカーボールをハムハムしたいんだよねー
それはドロドロになると困るから もうちょっと待ってね!

又 明日の夜から雨が続くミント地方・・・
刈っても 刈っても 一雨で成長する雑草達
庭もだけど 玄関周りが大変なことになってます(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2011-06-14 17:42 | ミント