MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ドキドキな日

昼食の用意をしていても 微動だにしないミント
テーブルに置いても ジッと伏せたまま・・・

「朝ご飯は完食なのに 急に食欲無くなった?
 どうしよ どうしよ・・・」

こう言う事が起こると 悪い事ばっかり考えて泣きそうになってしまいます(T_T)

『ミンちゃ~ん お昼ご飯食べよ?』

と胴着の持ち手を持って立たせ お皿に向かうと

『ヨシ!』も言ってないのに ガツガツ食べだしました・・・

どうやら昨夜脱がせた胴着を やっぱりトイレの補助に必要だからと
昼食前に着せたのが 気に食わなかった模様
無言の抗議だったようです^_^;

ミンちゃん 心臓に悪い事は止めてよ!

なんて安心してたら 夕方庭に出たミント
おしっこをしたら すぐに家に入ってしまい
何度誘っても 出てこない・・・

「やっぱり調子悪いんやろか・・・(T_T)」

そこで最終兵器のサッカーボールを持ってきた途端
お目目がキラキラ~☆
d0070289_1825235.jpg

こんな悪い顔が出来るから大丈夫だね(^^)

d0070289_184230.jpg

満足そうな 美人な顔も(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2011-06-15 18:08 | ミント