MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩

今朝から雨も上がり どんより曇り空だけど時々陽も射し
洗濯物も乾いたミント地方です

土も乾いた夕方 庭でサッカーボールをハムハムするのに飽きたミント

『散歩に行きます!』 と(^^)

半月以上ぶりの散歩 
無理はし過ぎないように言われてるので
数百mの散歩でしたが 嬉しそうにあちこち臭いガンガン歩きます(^^♪

流石に帰り道は 『疲れました・・・』 と立ち止まる事もあったけど
それでも猫を追いかけようとしたり、しっかり回り道までして帰って来ました(^^)

ウンチもトイレシーツだと 足元が滑って力が入りにくく なかなかスッキリ出ないけど
今日は庭&散歩中にたっぷり出たので スッキリした?

最近溜まったウンチが肛門腺を常に圧迫してるからか
お尻が臭うのよね・・・^_^;

d0070289_20522460.jpg

                 草の中の虫にロックオン!
[PR]
by minto-flat | 2011-06-17 20:54 | ミント