人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

裸族

昨夕 雨があがったので散歩に行けました(^^)

するとミンちゃん 小川にかかったボロイ一人しか渡れない幅の橋を渡ろうとしたり
長い階段を降りようとしたり・・・


『絶対この道行く!』 とかなり強情に粘ってましたが
まだちょっと無理だよー^_^;
相変わらず 我が道を行く だね


昨日の散歩ではハニカム胴着ではなく 後ろ足用の補助ハーネスで行ったので
家に帰ってからは久々に裸族
暑いしねーーーー!
裸族_d0070289_15401238.jpg

『胴着着てないと 小さく見えるね』

夜おしっこ行きたそうな素振りをしたので 
『着る?』 と胴着を持ったら 逃げてきました・・・
 
生粋の裸族だからね~(^^ゞ

暑いし なんとか一人でトイレも出来るし 暫くこのまま様子見ようかな(^^)

でも昼間おしっこ間に合わなくて 漏らしながら歩いてたし(ーー;)
右足への負担も心配なんだけどねー(>_<) 
by minto-flat | 2011-06-21 15:44 | ミント