MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ハァハァ

昨日から急に暑くなったミント地方
夏本番には遠く及ばないけど 湿度も高く 風もなく

なので散歩から帰った時に 初クーラー入れました^_^;

夕食を食べ終わって切ったけど 風がないせいか気温もあまり下がらず・・・


だからでしょうか
寝る時も私の横でずーっとハァハァ ハァハァ・・・

ならジェルマットやアルミ板で寝ればいいのに ドグベに寝てハァハァ ハァハァ・・・
首には巻いたけど 頭を乗せるアイスノンは嫌がるし 

結局2時まで寝室でゴロゴロしながら ハァハァ言い続け
玄関タイルの上に寝に行きました

でも いつの間にか戻って来てて 5時頃からハァハァ 言ってたし


お陰で私 寝不足です(ーー;)

ミントは朝食を食べたら
d0070289_14244619.jpg

ここで昼まで寝てました(-_-)zzz

私は今夜からの安眠を確保するため 
夏部屋の掃除 冬は南向き 夏は北向きの部屋が寝室 家族が減ったので部屋が空いてるのよ(^^ゞ
その他それに伴う掃除や洗濯 
今日も蒸し暑く 汗ダラダラよ
寝不足の身体には堪えます(>_<)

今夜からはスヤスヤ寝ておくれよ~
[PR]
by minto-flat | 2011-06-22 14:31 | ミント