MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

困ったちゃん

左足の筋肉をつけるためにも ある程度の散歩はした方がよく
ミントが行く気な時は 行ってますが

最近門の所まで行って 拒否するんですよねー
足を踏ん張って 道路に出ない^_^;

理由は 後ろ足用の歩行補助ハーネスを着けてるから・・・

昨日は外した途端 元気に散歩に向かいました(^^ゞ

術後に比べたら 随分元気になったミントですが
足に関しては 昔の2、3割程度(>_<)

勿論ビッコだし 時々左足の先を地面に擦ってるし(T_T)
絶対ハーネスつけた方が 楽なのに
プライドが許さないようで・・・

しょうがないので 前半は好きなように歩いてもらい
後半は強制的にハーネスつけて帰って来ました^_^;

もう少し筋肉ついたら ハーネス止めるからね!
今はびっくりするくらい左足の筋肉落ちてます(T_T) 
d0070289_12355698.jpg

痛くても マイペースなミント
[PR]
by minto-flat | 2011-06-25 12:36 | ミント