MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

適温って何度?

毎朝4時過ぎにハァハァしだすミント

寝る時は湿度は高いけど室温は26度
私は寝れるけど ミントがハァハァうるさいので
除湿でタイマー3時間かけて寝ます 除湿で室温も下がるエアコンなので(^^ゞ

でタイマー切れて暫くすると ハァハァなんだよねー(ーー;)
室温は25度なんだけど・・・

寝室にはドッグベッドフカフカだからこれが一番好きだけど、暑い 冷却ジェルマット アルミ板
私の布団は隅に敷き ホント至れり尽くせりじゃん!

ミントは暑がりだけど、例年ここまでじゃないから
病気のせい? 

体力落としたくないけど まだ6月なのにミントに合わせると
私が風邪ひくよね(>_<)

でも寝不足も辛い^_^;
ミント&私の安眠のために 朝までエアコンかけよっかな・・・

皆さんは どうされてます?
[PR]
by minto-flat | 2011-06-29 12:01 | ミント