MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

術後 1ヶ月検診

昨日 術後1ヶ月検診で
肺と股関節のレントゲン 血液検査をしてきました

検査結果は 
『血液検査は 異常ありません
 肺のレントゲンも綺麗だし 股関節も変わりありません』

この言葉を聞いた瞬間 泣いちゃいました(^^ゞ

病名が確定してからの初めての検査だし
ずーっと怖くて不安でたまらなかったんです・・・
緊張の糸が緩んだんでしょうね^_^;

ドラマとかで ホッとして泣くシーンを見ますが
自分がそうなると思わなかったので 泣きながら自分でビックリ(^^ゞ

だから今年特にハァハァするのも 病的要因ではなく
加齢その他諸々なので 安心して良いですよ!と(^^)

ただやはり体力の消耗が病気を進行させてしまうので
『快適な部屋で ゆっくりのんびり過ごさせてあげてくださいね』 と

はい!
私はこの夏 長袖着て過ごします(^^)

d0070289_12481912.jpg

         父が送ってきてくれた 山形のさくらんぼ♪
         美味しいね~♪

次の検診は1ヵ月後
又ドキドキするんだろうけど 取り合えず毎日美味しい物食べてゆっくり過ごそうね♪
[PR]
by minto-flat | 2011-06-30 12:50 | 病気