MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ぶりのアラ?

今日は雨だけど さほど蒸し蒸し感もなく 久々にエアコンなしで過ごせるミント地方です

6/22、29で夜中にハァハァがすごい と書きましたが
病気になってから 日誌つけてるので見直すと
2日共夕食が『ぶりのアラ』
アラを活力鍋で15分煮て 骨まで柔らかくした物です
ぶりのアラが身体を暑くさせるのでしょうか?

今までも何度も食べてきたけど 気にしたことなかったな・・・

でも2回とも 『ぶりのアラ』 って偶然にしては・・・

EPAとかDHAとかたっぷり入ってそうだから 身体に良くてそうなったのか
よく分からん(ーー;)

豚肉も火を通すので 生肉より消化が悪そうな感じだし
んー 馬と牛 時々鹿でローテーションするか^_^;

d0070289_13204477.jpg

          仲良し兄妹? 姉弟?
[PR]
by minto-flat | 2011-07-01 13:23 | 手作り食