MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

すごいです!

昨夕 私が夕食の準備をしている横で
のんびり寛いでいたミント嬢

ふと見たら
手術をした左足で 左の耳を掻いてました!!!!!

今までは掻きたそうにするけど 掻けなくて
困ったような顔を見るのが忍びなく(>_<)
代わりに掻いてあげてましたが

昨日は今まで何事もなかったように 普通に\(^o^)/

『ミンちゃん すごいねー!  自分で出来たねー!』
と大喜びしてる私に 
『何言ってんの?』 的な冷静な目で見返されました^_^;

d0070289_14152537.jpg

最近足の回復が進んでる気がしてたのですが
アビシャスママに勧められた 『amino18』ってサプリが効いてる気がします(^^)

近所のワン友さんも 術後とは比較にならないほど元気になったミントを見て
とても喜んでくれてます(^^)
[PR]
by minto-flat | 2011-07-02 14:22 | ミント