MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

興味はなくても

今朝起きたら曇り空のミント地方
雨の降る感じは無かったので 洗濯物も普通に外に干し

しかし、正午を回った頃から急に厚い雲に覆われ
洗濯物 家中の窓を閉めた途端に バケツをひっくり返したような雨・・・

電車も止まってしまい 大雨が降ったらすぐ止まるのよね(ーー;) 
試験中だと言うのに かーくんは家に帰ることも出来ず幸いお弁当は持たせてた^_^;
夕方動き出した電車に乗って ずぶ濡れで帰って来ました 
明日の試験 大丈夫ですか?(>_<)



さてさて、昨日皮の剥がれたサッカーボールには 
ミントの興味がなくなってきた と書きましたが

その後 かーくんが庭に出た途端
d0070289_21323356.jpg

手でも力いっぱい 抱きかかえてます^_^;
そのボール かーくんのだったんだよ(^^)
[PR]
by minto-flat | 2011-07-04 21:36 | ミント