MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

映画

昨日 梅雨明けしたミント地方
昨日は曇り&雨だったけど 今日は朝から快晴
室温も今年初めて30度になりました・・・
今から2ヶ月 暑いよね(ーー;)

昨夜 かーくんと映画を観に行ってきました!
『X-MEN ファースト・ジェネレーション』

かーくんの名誉の為に 言っときますが
彼は決して マザコン ではありません!

この映画はシリーズ物なので 前作(4本)を観てないと 興味が無い訳で
かーくんの周りには そんな子は居なくて
彼は私の影響でレンタルビデオでかなり洋画観てます(^^ゞ
好みの映画も大体一緒だしね(^^) SF アクション ファンタジー

私も観たい映画だったし 夜の上映しかなかったので
小学生以来ぶりに 二人で観に行ってきました。
前作を知ってる私達には 『へー そうだったんだ!!』
と 面白い映画でしたけどね(^^)

そんな訳で ミンちゃん滅多にない夜の留守番でした。
エアコンつけて クラッシック流して と快適な環境を整え
帰った時は寝てたみたい(^^)
いつもお留守番でごめんね(>_<)
d0070289_14293125.jpg

                  ストレス発散!!
[PR]
by minto-flat | 2011-07-09 14:35 | 家族