MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

スリスリ

手術してから 先日伏せた状態で耳を掻き掻き出来ましたが
まだ一度見ただけ 

寝返りも打てないし、ヘソ天で寝ることもありません
左足が思うように動かないから 辛いよね(T_T)

でも昨日庭で 一瞬だけど草に背中スリスリしてました♪

弾みで左足も 浮いたのかもしれないけど
また 一歩前進!

家の中では 以前と同じ動きは出来るようになってるし
ミンちゃん おしっこ行っといで!」 と言うと
「そやね!」 とトコトコ一人でしに行きます(^^)


ミンちゃんは 本当にすごいね~\(^o^)/
d0070289_1115246.jpg

        昔ボロボロにしたサッカーボールを倉庫で見つけ
        最近は2個抱えてべチャべチョに^_^;
[PR]
by minto-flat | 2011-07-10 11:17 | ミント