MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩より

ミントは夕方4時過ぎ頃から 『外行こ~!』 とソワソワ

今の時期 5時頃には我家の庭は8割ほどは 家の影になってるので
外に出ると 一目散にサッカーボールに^_^;

外の音にも反応して ワンワン騒いでみたり

私はその間に 水をまいたり 雑草抜いたり

ミントも私も一段落したところで
庭でウンチをしたのも確認してから

『散歩行く? お家でアイス食べる?』 と聞くと

庭と反対の門の方にダッシュして
玄関の前で待ってる(^^)

散歩よりアイスよね~♪

エアコンの効いた部屋に戻って アイスを食べるのが楽しみなんだよね!
だから 早く庭に出たいのかも?

と言っても ワンワンシャーベットを1個だけなので ほんの一口ね(>_<)
d0070289_13182291.jpg

       少しは紫外線にも当たらないと(^^)
[PR]
by minto-flat | 2011-07-11 13:21 | ミント