MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

困った

先日庭で遊んだ後 玄関マットに血がちょっとついてたから
何かで切ったか・・・(>_<)

他には血の痕跡もなかったし 必要以上に舐めることもなかったので
気にしなかったけど

一昨日 雨上がりのため庭の土がベトベトのため散歩行って 帰ったら
左足痛そうな事になってました(T_T)
d0070289_11525120.jpg

これは昨日の写真なので もう随分マシ

ビッコで歩くため ここを擦ってしまうようです(T_T)

アスファルトの道を歩くのは もう止めるとしても
庭でもなるんだよね(>_<)

どうする? 靴履く?
きっと靴履くくらいなら 外出ません! って言うよねー(ーー;) 
なんか良い方法ないかしら?
[PR]
by minto-flat | 2011-07-20 11:57 | 病気