MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY

今日はかーくんの17歳のお誕生日です\(^o^)/

いつまでも小さい 小さい と思っていたかーくんですが
この春しーちゃん(S子)が家を出て 二人暮らしになり
随分しっかりしてきました(^^)
今まで気づかなかっただけかもしれないけど(^^ゞ

特にミントの病気が分かってからは 頼りになる存在に成長してくれ
母としては 嬉しい限りです(T_T)

とは言え まだ高校生なので 『しっかりしてよ!』
という事も度々ですけどね(^^ゞ

夕食のリクエストは
『手羽先のグリル焼き』 と 『リンゴ入りポテトサラダ』 

二人ではホールケーキは買えないので 甘党の二人なので食べれるけど カロリーを考えると私は^_^; 
ショートケーキでお祝いです♪
d0070289_1295789.jpg

これからも色々あるけど 逞しく成長してくださいね!
[PR]
by minto-flat | 2011-07-21 12:11 | 家族