MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ピッ♪

台風が通り過ぎ 晴天の日々が戻ってきたミント地方です

でも台風前よりは 少し過ごしやすい?
昨夜もリビングでエアコンをつけてたものの 他の部屋もそんなに暑くないし
朝の気温は21度の予報

なら寝る時はエアコン切って 雨戸を閉めてから網戸で寝ましょうこれで少し外気が入る
AM0:00の寝室は27度70%でちょっと蒸すけど 段々涼しくなるでしょう(^^)
と寝ようとしたら ミントは暫くして玄関に・・・
「やっぱり暑いか・・・ でもすぐ涼しくなるよ!」 とそのままにしてたら

AM1:00 「ハァハァ ハァハァ・・・」と戻ってきました(>_<)

はいはい つけましょね ピッ♪
の音で 安心して熟睡モードに入るミント
d0070289_1515880.jpg

「ピッ♪」で涼しくなるのがわかってるんだよね(^^ゞ

リビングで暑そうだからと設定温度を下げる時 「ピッ♪」と鳴ったら

『エアコン消したん!!!』 ってめっちゃ睨むからね(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2011-07-23 15:08 | ミント