人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

無事クリア♪

昨日は1ヶ月ぶりの病院でした

結果 レントゲン、血液検査 等問題なく
今月も無事クリア♪
良かった 良かった\(^o^)/
今週に入って 『病院行かな・・・』
と憂鬱だったけど 無事に終わってホッと一息です(^^)

ミントの病院 忙しい時は2時間待ち なんて事もあり^_^;
それでは先生とゆっくり話が出来ないので 
最近は受付時間ギリギリに行き 最後に診てもらってます

待合室にワンコが多いと 外のベンチで待つのですが
この時期は患畜さんも少なく ミントもさっさとクーラーの効いた待合室に入ります
が すぐ帰りたい(^^ゞ
無事クリア♪_d0070289_15311584.jpg


昨日はレントゲンを撮る間 待合室に居ると なにやら騒がしい声が・・・
逃げ出そうとしたか ペロペロ攻撃をやらかしたんでしょうね^_^;
受付にもダッシュで戻って来て
他の飼い主さんに 『元気ですね~(^^)』 と・・・
『病気なんですけどね(>_<)』 と言うとビックリされてました(^^ゞ
だって隙間から受付の中覗いたり やりたい放題だったもんね!

昨日は特に空いてて レントゲン、血液検査をしたのに
病院滞在時間20分ほど
この時間に限るね(^^)

昨日は調度帰ってきたかーくんに同行してもらいました
やっぱり一人だと 不安なんだよね(>_<)

by minto-flat | 2011-07-30 15:42 | 病気