MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

マイボーム腺腫

春頃から右目下の マイボーム腺腫が大きくなってきて

足の手術の時に ついでに取って下さいと お願いしたいくらいで
ミントにこれ以上負担をかけたくないから 口には出しませんでしたが

それが手術以降 更に大きくなり直径5~6mm程になって 
酷い時は右の目頭 目尻 まつげ
もう右目全体が 黒い目やにでびっしり固まり(>_<)
d0070289_12121738.jpg

この頃右目アップを避けてたから 分かりにくいけど
ポチッとはっきり分かるでしょ(>_<)

手術以外取り除く方法がないのでどうしようもなかったのだけど



でもそれが 先週「ミントの海」に行ってから
すごく小さくなったんです!
d0070289_1215039.jpg

砂浜にスリスリして 削れたのか
シャンプーして顔を綺麗に洗ったからか
免疫力がupして小さくなったのか

よく分からないけど 
ミントも違和感がなくなったみたい♪

まだ黒い目やにも出るし 又大きくなるかもしれないけど
でも 良かった 良かった\(^o^)/
[PR]
by minto-flat | 2011-08-07 12:22 | 病気