「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

貧乏性

月曜日からかーくんが私の実家に行ってます。

なのでただ今ミントと二人っきりで過ごしてます♪

洗濯も一人分だと わざわざ洗濯機を回すのも勿体無いので
パス!
全て自分のペースで過ごせるので 楽チン(^^)
これがずっとは寂しいけど 明日までだからね(^^ゞ

食事も一人分だから たまにはお寿司を取ったり ヒレステーキでも買えばいいのに

ゴーヤチャンプルが食べたい! など思い
しかも わざわざ半額になってる ゴーヤを買ったり

私以外の家族は 美味しい物食べてるんだから
娘はフランス料理屋でバイトを始め、まかない食が時々すっごい豪華なの!
私も良い物食べてもバチは当たらないだろうに
出来ない私・・・(T_T)

今夜は『麻婆豆腐』の予定だし^_^;

でも ちょっとだけ今からお友達とランチしてきます♪
[PR]
by minto-flat | 2011-08-10 11:34 |