MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

いってらしゃい & お帰り

最近天気予報は全く当たらず
曇ったり、晴れたり、降ったり と変な天気が続くミント地方
今日は久々の朝からピーカン晴れです
やっと布団が干せる\(^o^)/



そして今朝 かーくんが修学旅行で沖縄に向けて出発しました
久々に日の出前に起きました(^^ゞ
朝って涼しいんですね


本当は東京の予定でしたが まさかの震災 真夏の電力不足も懸念されてたので
沖縄への変更となりましたが
急なためか8クラスのうち 半分の4クラスが今日 残りが明日出発し
飛行機も2クラスづつ分かれての搭乗です
期間も3泊4日 が2泊3日になっちゃったしね(>_<)

でも初沖縄 楽しんできてくれることでしょう♪



そして今夜 バイト、部活の合間をぬってしーちゃんが帰ってきます
GW以来だから3ヶ月以上ぶり
布団もふっくら干せてよかったです♪
ミントはどんな反応を示すでしょう(^^)
しーちゃんのために 大喜びしてあげてね!


しかし本当に予定が皆バラバラで 一向に家族揃わないミント家
やはりね! って感じもしますが・・・^_^;
[PR]
by minto-flat | 2011-08-19 11:59 | 家族