MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきたよ~

昨夜10時過ぎにしーちゃんが帰って来ました

車の中で 『ミント喜ぶかな・・・ 私の事忘れてるかも・・・』
とかなり心配してましたが

ミントは意外にも私もビックリするほど 大喜び(^^)
d0070289_1116983.jpg

忘れてる訳はないと思ったけど



d0070289_11165829.jpg

顔には出さないけど 寂しかったのね(>_<)

と言いつつ すぐにマウントしようとしてましたが(^^ゞ

手下が居なくて 寂しかったのか???


部活が忙しいらしく
男バスのマネージャーをしてて 9月からリーグ戦が始まり 毎日練習らしい・・・
遊びに行く暇もないようで 充実した大学生活を送ってる模様

水曜日には戻るし 今日も友達の家に泊まりに行き
帰って来ても 居るんだか 居ないんだか・・・
[PR]
by minto-flat | 2011-08-20 11:24 | ミント&家族