MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩

昨夜ミントと二人だし 雨だから洗濯も出来ないし 日曜だからゴミの収集もないし
と完全に気を抜いて布団に入った私

目が覚めてビックリ!
こんなに朝寝坊したのは 結婚以来初めて\(◎o◎)/!

ミントはね 私が起きる時間が朝なんです(^^ゞ
過去に何度か 「お腹減った~」 って突くことはあったけど
それでも私が起きないので 諦めたみたい(^^ゞ
こんなお母さんで ごめんよ~(>_<)



さて タイトルの「散歩」ですが
アスファルトを歩くと ミントの肉球横が擦れて怪我しちゃうので
暑いし ずっと庭遊びのみでしたが
最近門の前にたたずみ 『散歩行きたい!』 と訴えるようになり・・・

昨日も雨が降ったり止んだりで庭も濡れてるし
気温も涼しかったので 久々に散歩にでかけました

が家を出て すぐ近くの空き地に入った瞬間 
ミントの動きが止まり・・・

油断してました(>_<)
d0070289_12471248.jpg

ボールが落ちてたんです(ーー;)
何とかボールを取り上げ そのまま散歩続行!

1km程の散歩中に 20回程臭いを嗅いではマーキングしてました・・・
たまには縄張り確認が必要なようです(ーー;)

そして帰ったら 綺麗に洗ったボールを
d0070289_1252973.jpg

一瞬で破壊・・・

久々の散歩は収穫があったようです(^^)



が やはり肉球横が擦れて血まみれ(T_T)
やっぱり散歩はやめようね(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2011-08-21 12:55 | ミント&私