人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

この子のモデルは?

昨夕はミントの検診に行って来ました

今回はBUNの数値が少しだけ高かったけど クレアチニンは正常で
食事の影響だと思われるので 問題なし

その他の血液検査 レントゲンでも異常なく
今月も笑顔で病院から帰ることが出来ました(^^)

先生が 『足はどう?』 と歩き方を診る時
看護士さんがリードを持ってたので バタバタ暴れまわるし
私に飛びついてくるし!
『飛びつくんだ!』 とミントの回復に驚かれてました
骨のない左足と 酷い関節炎の右足で立つんだもんね(>_<)
かなり痛いはずだけど ミントは 痛い<やりたい事 
なんだよね^_^;
お陰で私は随分助けられてます
ずっと 『痛い・・・』 って顔されてたら 私も辛いもんね(>_<)



病院に行く度に いつも気になっていたのが診察室の入り口の絵
この子のモデルは?_d0070289_13452471.jpg

この子は大型犬よね?
真っ黒で 耳が長くて フサフサで
シャープな体つき
この子のモデルは?_d0070289_13462534.jpg

この子はフラットじゃないの?
絶対そうよね♪

って フラット馬鹿な私は一人で納得して ニヤニヤしてます(^^ゞ 


病院で 海に行った事報告したら
先生が満面の笑みで 喜んでくれました
あまり感情を表に出さない先生なので びっくり(@_@)
本当に動物が好きな先生なんですよね~
だからいい加減な飼い主には めっちゃ厳しい・・・

看護士さんもとても喜んでくれ 他の患畜さん皆帰った後で
いっぱい構ってもらえたし♪

みんながミンちゃんの応援してくれてるよ♪
幸せだね~♪
by minto-flat | 2011-08-27 14:00 | 病気