人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

新学期

今日から一足早くかーくんの学校が始まりました

そう、今日から又 早起き 弁当の日々が始まります・・・
夏休みですっかりダラけた身体には辛い(>_<)

ミントの起床時間は私と同じなので 一緒に起きますが
朝食を食べ終え 暫くしたら
『寝てきます』 と寝室へ(^^)

北向きの寝室は締め切ってると涼しいのですが
私がごそごそしてると 不安になっていつもは
『出る~』 と言うのに
今日は覗くと
新学期_d0070289_12543918.jpg

爆睡(^^ゞ

新学期_d0070289_12551788.jpg

とっても気持ち良さそう~

なので私も一緒に二度寝しちゃった(^^ゞ


幸せな時間だけど こんな毎日ではいけない!
規則正しい生活するよう 頑張ろう~!
私は子供か!
by minto-flat | 2011-08-29 12:58 | ミント&私