人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

茶々丸兄ちゃん

昨夜 ミントの実の兄である 茶々丸君の訃報が届きました
享年12歳
雑誌の表紙を飾った事もある 自慢のお兄ちゃんでした
茶々丸兄ちゃん_d0070289_1584316.jpg


父親が違うからか 見た目がそっくりな訳ではなかったけど

オフ会で会った時 私がミントのウンPを拾ってたら
さっちゃん(茶々丸のオーナーさん)が 『茶々丸のウンPなのにすみませんm(__)m』 と・・・

エッ!?  ミントのはず・・・(・・?
どっちだったんだろう?


別のオフ会の時は 
娘が 『ミントの写真はいつでも撮れるから 茶々丸撮ってきた(^^)』
と画像を見ると 
『これ ミントやん!!』


やはり兄妹だからか 飼い主が間違うほど
雰囲気や行動が似てたんだと思います


茶々丸兄ちゃん お疲れ様でした
桜子ちゃんや新ちゃんには会えましたか?
ゆっくり休んでくださいね
by minto-flat | 2011-09-01 15:17