MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

卵かけご飯

台風が過ぎて朝晩が涼しくなったミント地方

昨夜2ヶ月ぶりにエアコンなしで寝ることが出来ました(^^)
人的には必要ない日もあったけど、ミントが暑がったからね(^^ゞ
このまま秋になるのかな~♪


さて、ミントの食事に時々生卵が入ります
白身だけ先に熱湯をかけて火を通し 肉、野菜を入れ 最後に卵黄をトッピング

先日夕食時にかーくんが 『卵かけご飯』 をすると
それを見ていたミントが ピタッと横に付き 『卵かけご飯』 を凝視

そして何とも悲しそうな顔で私を見るんです

『かーくんが私のご飯食べてる(T_T)』って・・・

私が昼間に食べても そんな反応しないのに
ミントの夕食前 かーくん って言うのがポイントなのかも(^^ゞ

ミントの物をふざけてすぐ奪うかーくんだから 
本当に 食べられた! と思ったんだろうね^_^;


今も体育祭の代休で休みのかーくんが遊びに出かけようとすると
玄関で大騒ぎ
『何で一人で行くねん! 私も連れて行け! 気をつけて行きなさいよ!』
的な事を叫んでるんでしょう
その時の画像 玄関暗いからボケボケだけど(>_<)
d0070289_12152182.jpg

仲良し兄妹? 姉弟? だね(^^)
[PR]
by minto-flat | 2011-09-06 12:18 | 手作り食