MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

1日早い

明日はミントの誕生日です♪

ミントの一番喜ぶ事は もちろん 『ミントの海』 に行く事!
でも明日は駐車場の工事で車が出せないので
1日早いけど 今日行って来ました(^^)

今日はペットボトルに水を入れてる段階で感づかれました^_^;
雲一つない快晴
日差しがきつかった~
d0070289_14425965.jpg

眩しいねー

d0070289_14434375.jpg

ずっと尻尾フリフリしてます♪

動画に挑戦です(^^ゞ


この後ちょっと遠くまで投げてしまい 海から上がるのにしんどそうで
ビッコもひいてたので 帰ることにしたのだけど 

拒否!

でも心を鬼にして連れて帰ったら
とっても元気(^^ゞ
車のトランク開けたら いきなり飛び降りるし(ーー;)
随分筋力もついてきたのかな?

なので、かなり不完全燃焼だったみたい・・・

また行くから 今日は我慢してねm(__)m
[PR]
by minto-flat | 2011-09-07 14:51 | ミント