MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

♪HAPPY BIRTHDAY♪

今日はミントの9歳のお誕生日

ラナちゃん シェリーちゃん メイプルちゃん
みんなおめでとう~\(^o^)/

5月に病気が分かって もしかしたら誕生日を迎える事が出来ないかも
と覚悟もしていましたが

こんなに元気に無事誕生日を迎える事が出来て 嬉しい~~~♪


と言っても 特に何もなく
ご飯はほぼ普段通り

ケーキはアレルギーもあるし
今年は 『スイカ』 でお祝いしました(^^)
何故スイカ? なんとなく・・・
利尿作用もあるし、沢山食べても身体に良さそうかな と思って(^^ゞ
d0070289_21455676.jpg

1/8玉買って ミントに半分 

残りの半分を私とかーくんで こっそり食べてたら
d0070289_2148835.jpg

そんなにキラキラしたおめめしても☆ もうあげないよー!


そしてプレゼントは今年は奮発(^^)
d0070289_21492552.jpg


好きなの選んで頂戴\(^o^)/
d0070289_2150350.jpg

意外や最初に選んだのは 『でっかいボール』 ではなく 
ピーピー鳴く『アヒル』ちゃんでした!

d0070289_21534196.jpg

気に入った(^^)?


でも今は やっぱり『白いボール』と『でっかいボール』咥えて走り回ってます(^^)
[PR]
by minto-flat | 2011-09-08 21:58 | ミント