MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶり&初めまして♪

17日に愛知から初めましてのALFA家
関西からお久しぶりですのボン家 初めましてのチャコ&ソフィ家が
ミントのお見舞いに来てくれました\(^o^)/

3家共 ミントと同じ病気で先代ワンコを亡くし
ミントの発病を聞いてから 人事じゃないと遠路遥遥来て下さったのです(T_T)

勿論お子ちゃまも一緒です
d0070289_13391742.jpg

ALFA家のファーロ君


d0070289_13395056.jpg

ボン家の預かり犬 マックス君


d0070289_13404324.jpg

ボール破壊中のマックス君

d0070289_13412613.jpg

チャコ&ソフィ家の ソフィアちゃん

ソフィアちゃん 我家に着いた早々 トイレシートの上にちゃんとおしっこし
ごろんと寛ぎ
d0070289_13433116.jpg

最後はトイレシートの隅でで爆睡
我家が気に入ってくれたのかな(^^)

この日のカメラマンはかーくんでしたが 画像もソフィアちゃんが殆ど・・・
他の子は動き回るから 撮れなかったんだって^_^;



来訪は夏の初めに決まってて ちょっと不安はありましたが
今回とても元気なミントを見てもらうことが出来 本当に良かったです♪

なかなか文章だけでは 「骨がない」と言う状態を伝えるのが難しかったけど
『ここの骨が無く 筋肉だけで支えてるのよ・・・』 と言うのを見てもらうと
『頑張ったねー!』 
そして 今元気に歩き回ってる姿に感動してくれました(^^)

皆さん辛いのに亡くした子の話や 私の質問に色々答えて下さり
本当にありがとうございましたm(__)m


夕方ボン家とチャコ&ソフィ家は九州へ
ALFA 家には無理やり泊まってもらいました(^^ゞ

ファーロ君はミントと体の大きさも同じくらい
コートも柔らかく 毛触りも一緒
ハァハァの息遣いや 時々出る咳払いもそっくりで
フッと傍に来ると 顔を確認するまで しょっちゅう間違えちゃいました(^^ゞ
d0070289_13524057.jpg

かーくんのウインナーをおねだり中のファーロ君


d0070289_1353337.jpg

お土産に貰った リアル豚さんと寝んねのミント


d0070289_13541746.jpg

翌朝出発前に やっと落ち着いて並んだ2ピキ


d0070289_1427387.jpg

ALFA号の前で記念撮影
左からALFAPAPA ファーロ ALFAMAMA 私 ミント
ファーロ君はスッキリ気分爽快で出発でき 少しが来て頂いたかいもあったかな(^^)


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたが
みんなのパワーを頂いて ミントは今日もニコニコ元気です♪

本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by minto-flat | 2011-09-19 13:57 | ミント