MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お客様 裏話 その2

お客様が来られる前 かーくんと話していて
私 『来るワンコ達 お母さんも1回も会ったことないんだ!』
と言ったところ

か 『にも?』 と

多分普通の子供は“親”と言う表現は使わないよね?
“飼い主”とか“人”とかだよね?

かーくんにとってミントは家族だから 世の中も当然そうだと言う認識
本人も気づかないうちに 犬馬鹿に育ったってことかな(^^ゞ
うまく育てたな! 私(^^)

だって将来 私がかーくんの嫁に望むことは

『犬が好きな人!』 

だからね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2011-09-21 15:26 | 家族